KENT.D.D FIT & LIFE

ー理想のボクサー体型を求めてー

ほしいTシャツ買えなかったから、自分でTシャツ作りましたというハナシ

 


f:id:KENTSLIFESTYLE:20240515232702j:image

 

おつかれさまです。

 

ここはストイックに鍛え続けるみなさんのための

 

「読む筋トレ」のお部屋です。

 

私の文章読んでると、

 

筋肉痛起こしますから気をつけてください

 

 

…はい。

 

 

 

で、まあ、いつものごとく、暗闇ボクシングジム・b-monsterのおハナシ。

 

 

 

今月b-monsterでは、「HARD to HARD」と言って、”HARD”プログラムを連発するイベントを開催しています。

 

(”HARD”については、前に詳しく書いたんで、よかったらこちらも読んでみてください ↓↓↓)

kentslifestyle.com

 

kentslifestyle.com

 

 

 

でまあ、

 

実はこの”HARD to HARD”にちなんで、我らが名古屋駅前スタジオでは、こんなの販売してたんですね ↓↓↓

 

※公式HPより 

 

 

 

「え、なにこれ!?かっけーじゃん!オレもほしい!!」

 

と、b-monsterフリークなら誰しもそう思うのではないでしょうか??

 

私も、そう思いました。

 

5月2日(だったかな?)、"HARD"一発目、受けに行ったとき、更衣室のトイレに、このTシャツ販売のポスターが貼られてたんですね。

 

だけど、まだ月初でしたし、次の給料日、

まあ、普通は、月末じゃないですか、

なので、

 

「よし、次の給料日来たら、ソッコー買い」

 

と、思っていたんですよね。

 

で、翌日の5月3日ですよ。

連日でプログラム受けに行ったんですけど、プログラム前に用足ししようと思ってトイレ入って、便座に腰掛け、ふと、ポスター見たらですね、、、

 

 

 

 

SOLD OUT

 

 

 

 

↑ って、早すぎませんか!?

 

 

 

こういった限定商品みたいなのは、思い立ったら即買いしなくちゃいけないんですね。

 

考えが甘かった。

 

迷ってないでさっさと買うべきだった。

 

でも、なんか、Tシャツ諦めきれないなとか思っていたら、

 

「そういえば、昔、

 

部活とかのTシャツ、業者頼んで作ってたな…

 

とか、思い出し、

 

なんならいっそ、自分で作っちゃえばいいんじゃないか!?

 

と考え出した。

 

で、色々調べたら、なんと、

 

アプリで自作Tシャツ作れてしまうらしい

 

そんでさらに、

 

自分のブランドまで立ち上げられるらしいぞ!!

 

というわけで、

 

もうさっそく自分のブランド作って、ショップも作ることにした!!

 

で、こんな感じ ↓↓↓

 

 

 

完全オリジナル

 

なんかもう、作ってるうちに"HARD"とか関係なくなって、「龍」とか入れて、

 

ブルース・リーを意識みたいな

 

気がつけば、

 

自分の趣味の世界へ…

 

結果、完全な自己満でした。

 

おつかれさまでした。