KENT.D.D FIT & LIFE

ボクサーじゃないがボクサーのように生きる

2024-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳筋ではマッチョになれないという事実(食事管理をナメていた)

おつかれ。 調子はどうだ? おれはプロでもないのにボクサーみたいな生活を送ることをテーマにやっている市井の一般人だ。いつか一般人から脱出してヒトカドの人間になることを目指している。 まあその一環としてだが、おれは7月にボディ大会に出場すること…

プッシュアップ・ノスタルジー

今週のお題「懐かしいもの」 おつかれ。 昨日もb-monsterに行った。受けたのはもちろん”HARD”だ。行く前はそうとう憂鬱だったが、「ここで行ったら勝ちだな(自分に)」と考えて、重たいからだを無理やり叩き起こして行った。”HARD”だから相当きついが、初回…

生きる力を取り戻すプッシュアップ

ブログやSNSで発信するようになって結構経つが、あいかわらず読者は増えず、自分のやっていることに意味があるのか自問自答する毎日だ。だが、もともと、実力も実績も、なんの証明もできずに今日まで来てるんだから、世の中がなんの反応も示さないのは当たり…

ほしいTシャツ買えなかったから、自分でTシャツ作りましたというハナシ

おつかれさまです。 ここはストイックに鍛え続けるみなさんのための 「読む筋トレ」のお部屋です。 私の文章読んでると、 筋肉痛起こしますから気をつけてください。 …はい。 で、まあ、いつものごとく、暗闇ボクシングジム・b-monsterのおハナシ。 今月b-mo…

私のことがキライになっても「暗闇フィットネス」のことはキライにならないでください。

おつかれさまです。 追い込んでますか? え?追い込んでないんですか? おいおい、 そんな人はここに来ちゃいけませんよ。 ここは、 自分の限界に挑戦する人のためのお部屋 ですから。 「美味しいものはあるかな?」「素敵な場所に行きたいわ」とか思ってる…

ハードですよ、お父さん!(暗闇ボクシング)

おつかれさまです。 体、鍛えてますか? え、鍛えてない!? おいおい、そんなあなたは このお部屋に入ってはいけないよ。 ここは、 フィットネスに命がけ のヤツが来るところだ。 あなたたちのように、フィットネスに全く興味もなく、美味しい食べ物や心地…